オフィシャルブログ

パン屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

社長が集合写真を投稿していましたね!

求人掲載のために集合写真を撮ろう!となったのですが、

なんと今まで集合写真を撮ったことがなかったそうです。

社員旅行の際も撮るのを忘れていたみたいです。笑

意外と抜けているところがありますね~ヽ(^o^)丿

 

私は先日のお休みに、パン屋さんに行ってきました!

広畑にある、バッケンディヒターさんです☆彡

パン屋さん

以前パン屋さんで働いていたこともあり、パンが大好きないおきですが、

こちらのお店のカンパーニュがお気に入りです(*^^)v

ハーブの入ったブロートも美味しいです!

もしおすすめのパン屋さんがあれば教えてください(^_^)/