オフィシャルブログ

梅雨

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

先ほど急にざざーっと大きな音が聞こえて、

工場で製作作業をしている従業員さんがいたので

機械使い始めたのかなぁと思ったら雨でした。めっちゃ降るやん。

 

環境的には雨はほどよく降ってほしいものですが、

長期にわたってじめじめが続くと過ごしにくいと思ってしまいますね。

私の家は珪藻土の塗り壁なので調湿効果があり湿度は高くないのですが、

外に出ると生ぬる~い空気と湿度が…うわぁ…ってなります。

さらにマスク効果で顔付近は湿度90%くらいです。つらい。

 

息子も外で遊べないのでお絵かきでもしようかと言ったらこれです。

IMG_1438

詰めましたね。すごいすごい。絵描こうよ。

 

憂鬱な気分もありますが、

お気に入りの傘とかわいいレインウェアは雨の日しか使えないので、

こういうもので気分を上げていこうと思います~(^O^)/

雨の日こそオススメのものありましたら教えてください~☆彡

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

アイ・ダクトでは一緒に働く仲間を募集中!

現場経験者優遇!未経験者も大歓迎!

☆これから先も必要とされる貴重なダクト工です☆

#兵庫県#姫路#姫路市求人#ダクト工募集中!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。