オフィシャルブログ

任天堂switch

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

不動の人気を誇る任天堂switch、我が家にもやってきました。

switch

いぇ~~~~~~~い୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ずーーーーーーっと手に入らず抽選にも外れ、

諦めかけた6月終わり、見つけました。

ふらっと入ったお店に売っていました。即購入!!!

 

仕事から帰り、息子を迎えに行き、ご飯お風呂が終わったら寝かしつけ、

たまった家事を終わらせたら、私の無人島生活が始まります。

おかげで毎日眠たいですが充実しています(*っω-)

 

みなさんは趣味などありますか?ヽ(^o^)丿

アイ・ダクトは残業少なめ!仕事と休みはきっちり分けます!

趣味の時間が持てない…なんてことはありません!

社長はよくツーリングに出かけております(*^^)v

釣りが趣味の従業員さんもいます(゜))<<

アイ・ダクトで仕事もプライベートも充実させましょう!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

アイ・ダクトでは一緒に働く仲間を募集中!

現場経験者優遇!未経験者も大歓迎!

☆これから先も必要とされる貴重なダクト工です☆

#兵庫県#姫路#姫路市求人#ダクト工募集中!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。