オフィシャルブログ

趣味

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

もうそろそろ仕事のお話を書かないと、と思いつつ趣味の話をします。

またいつか仕事の話も書きますね。多分。

 

いおきの趣味は音楽です。

広く、浅く、どっぷり。

バンド活動やレコードDJをメインにしていますが、

最近は自粛中ということもあり部屋にこもっています。

IMG_7569

ちょうどいい椅子がないのでカホンに座っています。笑

 

前にレコードを久々に回したと載せましたが、

イベントなどでは歌謡曲をかけることが多いです。

では夏の曲を1曲~

YouTube Preview Image

平山みきの2枚目のシングル、真夏の出来事です。

個性的なハスキーボイスにリズミカルな曲調、聴いていて心地よいです。

真夜中のエンジェル・ベイビーもお気に入りです。

レコードの需要があがっているので、手に入れるのも大変ですが…。

 

みなさんのオススメ歌謡曲あれば教えてくださ~いヽ(^o^)丿

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

アイ・ダクトでは一緒に働く仲間を募集中!

現場経験者優遇!未経験者も大歓迎!

☆これから先も必要とされる貴重なダクト工です☆

#兵庫県#姫路#姫路市求人#ダクト工募集中!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。