オフィシャルブログ

事務のお仕事

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

先日、社長に頼まれてエクセルで表を作っていたのですが、

すごいやん!と褒めていただきました(*^^)嬉しい。

事務の仕事は初めてなので、正直エクセル・ワードなど得意ではないです。

なので資格等持っている方からすると、そんなもんかい、となると思いますが^^;

レシピ見てなんとか料理が作れるレベルですね。

料理もそのくらいしかできないいおきです。

未だにぺペロンチーノは成功したことがありません。

得意料理は四川風麻婆豆腐です。これはめっちゃ得意。

 

初めての仕事ですぐにできるようになる人は少ないと思います。

いおきも事務が初めてな上に建設業???はて?な状態だったので、

安全書類ってなんやねん…売掛買掛ってどっちがどっち…?から始まりました。

今ではなんとか書類作成できてます…(^O^)/

自分なりに頑張った結果が社長にとって意味あることになったのが実感できたので、

結果よかったーー!!というお話です。褒められると嬉しいものです。

事務員いおき頑張りますよぉ。

 

今日はタイ料理が食べたいので、晩御飯はカオマンガイにしようと思います。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

アイ・ダクトでは一緒に働く仲間を募集中!

現場経験者優遇!未経験者も大歓迎!

☆これから先も必要とされる貴重なダクト工です☆

#兵庫県#姫路市#姫路市求人#ダクト工募集中!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。