オフィシャルブログ

いおきのつぶやき

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

サボりつつありましたが、つぶやきだしてもうすぐ半年です。

つい最近働き始めたように思いますが、

もう半年経っていました。早いですねぇ。

事務の仕事も以前より板についた気がします。

まだまだ覚えることはたくさんありますけど・・・( ;∀;)

書類を作成するのは楽しいですね。

必要なものをかき出し、ひとつひとつクリアしていく過程が好きです。

図面を見て拾い出しをするのは苦手ですが、

ミスもしつつ身についてきています。

社長に教えていただいていますが、学校とかの授業よりわかりやすいです。

さすがですね~(*’ω’*)

来月からCADの勉強もしようと思いまして。

いおきパワーアップ計画中です。