オフィシャルブログ

おうち時間の過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、事務員のいおきです。

このご時世、休日はおうちで過ごすことが増えましたね。

することはたくさんあるんです。

普段できないところのお掃除とか、

お庭に放置されている苗を植えるとか、

整理できていない漫画を並べるとか…

手も付けずに暇だなぁ、とつぶやいております。はい。

 

そんな暇な時間は、週に2本くらいですが映画を観るようになりました。

いおきはSFやサスペンス映画が好きです。

最近観たのはモンスターズインクです。(SFでもサスペンスでもない)

子供のころに好きだったので観返したのですが、

大人になってから観るとまた違う感情がでてきますね。

特に子供が出てくるものだと、親目線になります。あるある。

ブーが可愛すぎて…いおきもサリーに抱っこしてほしいです。

 

SF映画は、アド・アストラを観ようかなぁと思っています。

宇宙で消息不明になった父親を捜しに行く話ですね。たぶん。

みなさまおすすめの映画ありましたら教えてください(*‘∀‘)

 

*****ただいま一緒に働く仲間を募集中*****